忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先輩のブログ見て吃驚した。

去年と違う・・・

そらそうか。

いや、でも少しは減ったんじゃないかな、と思っていたから。
本当に驚いた。

去年よりずっと早い。
あ、そうか。自分は6時だったんだ。








甘えてたのか。
PR
17日が無事に終わったというケーキをいただいた!!!
良い方・悪い方に転んでも、元気付けられるケーキだ!!!
しかもデケェ!!!嬉しかったー!!!!(叫)
f0ce8367jpeg






しかも板チョコに書いてある文字・・・・
ケーキ屋さん聞いた時驚いてたらしい。
「本当にそれでいいんですか?」みたいな。
09be9ee9jpeg






これ見たら感激だ。
煙草と比べるとかなりデカイのがわかる。
本っっっ当ありがたい・・・。



もち食べました。(^u^)






我が家のクリスマスは年々早くなってゆく。

去年は23日だっけ?
24日も、23日も、22日も体験したはず。

しかし今年は早かった!!!
17日の大イベントを無事終了できるか、わかんなかったもんね。
今年の川嶋家Xmas・・・20日!!!
ケーキ食べて・・・幸せをしっかり感じました。
綾さんとも会っていいとのお許し。
いかん・・・また何かありそうだ。
最近気付いたが、私が幸せ、又はもの凄く浮かれている後に
決まって恐ろしいことが起きる・・・。
くわばら くわばら・・・

コンビニに普通に履歴書が売っていた。
むむむ・・・。



長い長い一日が終わりました。
もうすぐ年末ということもあり、心の中では今年の全てが私の中で駆け巡っています。

年明けに一人の面白い先輩が辞めていったこと。
父親が退院したこと。
初めてのデリバリーになって、姐さんが心配していてくれたこと。
デリバリーに慣れてきたらすぐに後期の後輩にあたる子に変わってしまったこと。
またまた面白い人達が一気に3人も辞めてったこと。
4係から3係りに移動したこと。
飲んだくれの方達と呑んで、今までで一番酒が美味しいと感じさせてもらったこと。
姐さんの故郷にお邪魔させていただいて、何から何までお世話になった挙句はっちゃけてしまったこと。
フォークによく乗るようになったこと。
DQ押したこと。
一度もまともに話したことなかった先輩の送迎会(長期出張?)での意外な一面を見たこと。
ドメに移動したこと。
しょっぱなからミス連発だったこと。
2台バックのセンス皆無だったこと。
辞めちゃう受付嬢のプレゼントを買いに、二人の偉大なる姐さん達と、船橋?幕張?まで行ったこと。
事故ったこと。
それがただの事故ではなくなったこと。
お休みをいただいたこと。
癌を患って関節が曲がらない父親と、仕事が過去最高に忙しかった母親に
土下座をさせてしまったこと。
家族の崩壊危機を聞いたこと。
車を直しに出したこと。
代車に乗ったこと。
車が戻ってきたこと。
会社を辞めると一方的に我儘を言って次長を困らせたこと。
自主退職届を書いたこと。
送別会をやってもらったこと。
しゃぶを姐さん方と食べに行ったこと。
会社を辞めたこと。
車を売ったこと。
姐さんと神奈川に行ったこと。
皆に迷惑かけっぱなしだったこと。
心配してもらったこと。
元気づけてもらったこと。
まだここに書ききれてないこともありますが。
今日峠を終えた今。
やっともう一度言えます。
私の一件含めて、皆様には多大なる迷惑をかけてしまいました。
そして、皆様からはたくさんの元気を分けていただきました。
本人が皆の前で言えたらいいのですが・・・
本当にありがとうございます。

今日の緊張は何とも言葉に出来ないほどの緊張感でした。
スーツに着替える前に、部屋に行って、宝物の棚に置いてある
あの赤いアルバムを開いて、そこの紙の窓から覗く人たちに
「行ってきます」を言った時から既に、緊張していました。

皆様、川嶋は無事に、皆様の力を借りてここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

さぁ、修行編から反省編に来た時点で、進んでいると感じたい。
次は前進編にしたいと密かに思っちゃったりしちゃったりなんかして。

みんなありがとう。

久しぶりだ。
風邪引く馬鹿もまた貴重。

リンク追加。しかも自分の詳しいプロフ。

寒い時期。
明後日が遠く近い。


もうすぐ。
fimg_11197733343.png







・・・・・。


明日は弁護士先生の所に行く日だ。
全ての書類が整ったらしい。
緊張してる。でもまてこはもっと緊張してるんだろう。

今年のクリスマスはハンセイシマスになりそうだ。

でもいいこともあった。
我が家の愛猫が生きた鳥を獲ってきたり・・・
若干家族が纏まってきたり・・・

なぜか去年よりも忙しくなりそうな今年この頃・・・


ミーミーちゃん、よくやった!!!
9de01ff7jpeg






獣パワーフルスロットル・・・

99d225dejpeg










鳥さん、ごめんなさい。





そんな事を言ったら君は怒りますかね。

でもそうしてほしいんです。

私は素敵な人達に出会えました。
今がそこにいた期間はとても短いものでした。でも皆さんは素晴らしいモノをくれました。
今笑ってます。現状とか関係なくても。
だから君もそこからまた、頑張ればいいんです。
軽くても、重くても、悩んだ分頑張りましょう。

先が見えないのは、皆一緒です。
電話こそあまり出来ませんが、影ながら応援してます。
頑張って下さい。

楽しいときに笑うのが、きっと一番楽しい。


新しいパソコン到着・・・
富士通かNECかアップルか・・・なんて話していたら
全く知らないDELLというやつだった。
でも楽しい。
キーボードの配列が若干違うから
マイファミリィ達は苦労するだろう。

さて、さて・・・・


パソコンがとうとう壊れました。
ファイルが壊れたどーのこーのでした。
起動すら出来ず・・・;
そして!!新しいPCを買うことに!!
注文して、今船と共に海を横断中。
そして、なんと壊れたPC復活!!
データ全て吹っ飛んで。
ワードすら無い状態。
なんとかここまで復旧完了。
よかった・・・本当に。
いろんな意味で、PCは復活。
次のPCも壊さないように、頑張ろう。





人生の種類ってもしかして脳細胞より多いかも


その中の一つを体験中


今回の体験細胞は極悪種だったって事か



次は幸福種だといいな



とりあえず先に進むべくしなくちゃならん事

保険、車、・・・・・次。





崩れたお家と

崩れかけた道を

なんとか立て直して


すこしでもマテコにのしかかってる負担を減らさなきゃ


スパイダー○ンになりたいけど、蜘蛛だからなぁ;

ドクタードリ○ルになりたいけど、医者だもんなぁ;

いっそ海賊に・・・(船・・・・;)



さて、さて・・・。



あ、今年の駅伝新入ボーイ達出るのかな?
次長いないから、ステーキは無いのかな・・?

チャーターは来るかな?

EGとバンコックンとキャンタスが無いけど
年末酷いんだろうな。

オ○ドーリーで積む事にもなるらしいし


雪降んのかな?

飛べるかな?



まだ気になっちゃうな;

あうち。





今月は10月だって事が頭に無かった;
ハロウィンじゃん!!!



えー実は、本日を持ちまして、かわしーは
会社を辞めさせていただきます・・・
お世話になった方々、遠くに行ってしまわれた先輩
皆本当にありがとうございました。

初めての就職先は本当に良かった。
いい上司、先輩、環境
どれを取っても最高で、二度とこんな素晴らしい職場には
巡り会えないと思う

送別会は本当に凄くて、嬉しくて、楽しくて。
贈呈品もいただいて
それがお花と、バスセットと・・・なんとアルバム!!!
1~4係の皆、ドメス、スペシャルサンクス!!そして私!!!!
親と涙流しまくった。
なんて事でしょう。嬉しくて死にそうだ。
4dc254f4jpeg







何もかもがあっという間だった
4係でシステムダウンさせた事とか

3係でカットパレット見落とした事とか

本当に昨日のようで。


43234055jpeg











昨日は第5のお姉さん達とお食事
あれが最後にしたくないってくらい
めさ楽しかった
嬉しかった
本当に、ありがとう


今日はスーツでお礼参り

最後まで挨拶出来なかったコイジュミさんに挨拶したい


皆、今までお世話になりました

キノ姐さん、私が今日までこうしてこれたのは
姐さんが私を輪に入れてくれたから
今までたくさん迷惑しかかけなかった;
仕事で会えなくなってしまう事がもの凄く痛いです
個人的に拉致しようか・・・と企んでます

姐さん大好きでした
イエ・・・・大好きです!!!!!!(一生進行形)


皆本当にありがとうございました!!!

かわしーは幸せ者です!!!

皆また会おうねーー!!!!!




わーい


よっしゃ!!総務でも行ってくっか!!!


家族カラオケ行ってきた。
行かしてもらえるだけでも凄いのに
親父が付いてきた。
オプションにしては大きいんじゃね?

歌わせたのもノフウゾ(感じわかんね。多分野風僧)
はじまりが「お前が二十歳になったら」
皆さん目から汗だして。
もう来れるのかわからない親父の歌を聞きました。

ごめんね。文字通り親不孝爆走中。
いつか親孝行すっから、もう少し待っててな。
時間かかるけど。
親父も、ママンも、二人とも本当に短い寿命みたいだから。
物事しっかり解決させて、孝行に励みやしょう。



そして今現在。
地獄からのお便りを待っている状態。
さぁ、まさか自分が去ることになるとは思ってもみなかった。
ありゃ、これもしかして日頃の行いかもね。
鼻血もそれかい?

姐さんがありがたい言葉をくれた。
物事は確かに考え様だ。

そこで止まったらそこまでの奴だったんだろう。
自分は違うようにしたい。
今はお先真っ暗でも、
また会ってくれると言ってくれた姐さん
前に進めと言ってくれたアヤさん
こんなんなった自分をサポートして支えてくれる家族

おっとっと。なんてこったい。

自分には勿体無いくらいキラキラしたのがある。
本当に勿体無いな。

でも凄くありがとう。


植物は周りに素敵な土がないと育たない
私は今、こんな現状なのにスクスク育ってます。
これ、皆のおかげ。


前に進む足が元気なうちに、突っ走ってやる!!!


しまってこー!!!


帰ってきた。





元の姿で




帰ってきた。








・・・・・・・車が帰ってきた。


いろんな意味で。



いろーんな意味で。



今日は雨。




本当に、雨。





今日残業して、


何か吹っ切れて、


何か入ってきて、



そんでもって雨。



いいね、よっしゃ来い!!




風呂入ってバッチリ寝て。




気持ち曇りで、現状雨!!!



成人控えた私には持って来いの天気だな。



しまっていってやる。





会社帰る前に先輩と天気情報見て分析してた。
成田の上そんなに雲乗ってなかった。
けどなんなのあの雨は。
車で帰る中2回ほど豪雨(そこまでいかないが酷い雨)と遭遇。
急に止んではドバッと振り・・・
おい;どっちかにしておくんな;

お、しん坊よ。イッチョ前に生意気言いおってからに。
まぁ、ありがたく貰っとくよ。

さて、明日(もう今日か;)も頑張りますか。
人も多いしね。



ぐんない

2007年の8月は本当に一生忘れない。
いろんな意味で。

そしてこの年になるまで気付かなかった。

する事した事関係無く。

いろんな人を巻き添えにしてやっとわかった。
その意味が、わかった。

いつか独立した時に、もしそんな事があったら。
自分がしっかりしなくちゃいけない。
大事な人がそうなっても、自分がしっかり守ってあげなくちゃならない。

大きな大きな、本当に大切なコトと引き換えに
私がこの歳で学んだこと。
代償は大きすぎて。その分後悔も大きいけれど、
とても大切な事気付かせてくれた。

ごめんなさいと、ありがとう。

この事は一生反省して、糧にして、これからも、

誠心誠意頑張らせていただきます。





ずっと。
















復活!!!とまでは行ってませんが、反省期間を貰って考えた末
やっぱしブログはやめん事にしようと思う。

すぐに気持ちの切り替えが出来んけども、日常更新してんの楽しかったし。
今月の日常は流石にアップしないけど・・・
1ヶ月飛ばして。うん。
よっしゃ。
締まっていこー!!!!!




いつかは皆離れるんです。
全然平気!!なんて思ってませんが、応援します。
新しいことに頑張ってるその人達が好きです。
頑張って欲しいです。
今すぐじゃないんです。
遠くも近くも無い。
いつかわからない。
けれどいつかは皆離れるので
応援はいつだってしてます。


今日は一人、同じ職場で(ジャンル違うけど)働いていた人が
離れます。
寂しいです。
けどめちゃくちゃ頑張って欲しい。
すんごく応援してます!!!
一番会わせたかった人は今日ちょっと会えなかったけど・・
でもまだ日はあるからきっと会えると思います。

皆頑張って。
ファイヤーだファイヤー!!!



ケーキバイキング、本当に楽しかった。
あのメンバーにしか出せないテンションがそこにあった。
絶対会いに行きます。
第5、本当にお疲れ様でした。



皆大好きだ。


今日は少し早めに行こうかね。
ガソリン入れたいしな。

さて。


27日に皆に会えることになった!!!
残念ながら凄く会いたかった子は来れないけど、
去年メンバーは来れるみたい。
楽しみ・・・・だな。


今日のIGGメンバー嫌なんすけど;
かなり面倒クサい。
早めに帰れるかな?



会社行くのダルイ
でも通勤好きだ。
車乗ってる時間少しあるから。
新しいCDでも買うかな。



弟が職業体験中。
まぁ頑張れ。
精神的に鍛えてもらえるかもね。



この2日間気付かないフリしてましたけど・・・
なんか昨日そうも言えなくなって・・・
もう少し様子みるけど・・・・
なんか・・・
もすかして・・・

車のエアコンイカれた??


なんか前にまてこのスパイクエアコン駄目になってたけど・・・・
まさかぁ~
まっさかぁ~・・・・


風・・・冷たくなっちょるかな?
次のオフ・・・
もしかしてディーラー訪問決定???







最近bちゃんの調子不良?



弟がいつの間にか夏休みに入っていた。
羨ましいと思っても私も学生してたのだ。

少年よ、遊びつくせ!!!



さて、キャラーリング実施中。
目指せローライダー!!!



これでいいんさ。


そこがきっといいところ。



だから大丈夫なのだ。


剃刀を替えてみた。
ん?シェーバーっていうんか?

なんかCMでやってたやつ。
アレ凄ぇ!!!最近のやつって安いのでもブルブルすんの!!?
電池付いてきて、スイッチ入れたら振動してんの!!!
大革命!!!
よく剃れてんのかまったく違いわかんねぇけど;
いやぁ~最近の女の子が使うもんは進化しとんのやねぇ★
オバサン発言しか出来んよもう。

そら欲しがるわな。


今日は車洗えるんじゃね!!?
と思いきや雨だし・・・
また次だなぁ・・・


さて、顔洗って寝ますかね!!!
ないぐん!!!



最近女装に抵抗が無くなってきた。
いいことか?
アヤさんに感謝だねぇ。


基本メンズマンで!!!!




さぁて明日は姐さん不在。
頑張っぺ!!!




ぐんなひ


去年の夏は休戦。
でも今年は違う。

夏は遊びまくってやる!!!!
海行きたいし、花火やりたいし、日付的に厳しいけど祭行きたいし。

夏物買って、あとは・・・夏休み!!!
ちまちま使って皆となるべく会いたい。
アヤさん!!夏でっせ!!!!


さて、明日に備えて寝ましょかね。


な~いぐん!!


最近気付いた。
いや、去年は大してならなかったんだ。
なんでかな。
そして今年、真夏を残してかなり早まってそれは来た。


軍手焼けやべぇ。


洒落にならんわ。
うす~くは~っきり線が。
あ、コレまずいんじゃねぇ?

事前対策なんて何処の金融CMか。
日焼けクリーム今年は買った方がいいのかもしれん・・・。

ん~。


さてさて、サーフして寝ましょかね。

ぐ~んない
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]