忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい天気だ。
こんな日は外に出て遊びたい。
ビバ!!洗車日和

DSソフト買いに行こー

昨日は父親の誕生日。
おめっとさんね。

さて、
何かするか!!!

PR


まてこに早く寝ろと言われたが・・
何故か興奮状態
眠気どっかに吹っ飛んだ!!!
でもお布団に入るべさ。

ゴールデンな日々が3日程続くなぁ・・・

今日は初めてフォークでコンテ押した!!!
見事にひん曲がった!!!
真っ直ぐに押す人を心から尊敬した今日この頃。

まてこが夜食置いといてくれた!!!
すき焼き弁当!!!
凄く美味しくてビックリ!!
値段見て更にビックリ!!!

ぼかぁ・・・幸せだなぁ・・・


ぐ~んな~い


凄い夢見た。
会社の夢見たいなんて言ったかもだけど、
誰もあんな夢見せろなんて言っとらん。

最初は暑かったのか、なんなのか、プールらしき所にいた。
(やっぱそこら辺が夢っぽい)
次にどう移動したのか上屋にインしてて。
しかも何故か受付前でブリーフィング。
凄い人が多くて、カウンターの上に乗りあがる先輩数人。
そして今日の作業関係
(ここらへん本当にリアルだった;)
なんと600t!!!(正確に言うと647tくらいだったハズ)
ありえん!!!
本当にびっくりした。
そんな恐ろしい数字を聞かされているにもかかわらず、
夢の中の先輩達は雄叫びあげて盛り上がってた。
やってやるぞチクショー!!みたいな。
あ~変な夢見たせいで・・・・
なんかすっっごく会社行き辛い!!!
今日何トンかな?
当日何枚?
あードキドキするなぁ;

おっとそろそろイイタイムだ。
デワ行ってこようかな;


前にいた係の夢はよく見たんだ。
今度の係の夢はまだ見てない。
そろそろ夢になってもいいはずなんだけどな。

3、4日前とは逆に
イイ感じにテンション下がっちょる。
ん~?

さて、本格的に音楽機器調べ始めた。
やっぱり欲しい。
iPodが候補No1
でも弟がコンポ欲しがってる。
さ~て、どうすっかな。

明日は貨物多いらしい。
チェック頑張んべ。
ふぁいおー!!!


ぐんなぁ~い



あっはっは。
最近テンションが全く落ちない。
一体どうしたことか。
まあ、良い事なんだろうが。
後が怖いな。

日の丸よ早く来~い。


思ったことがきっとあるんだけど、
うまく言葉に出来ない。
それをサラッと言えるこの人は凄いんだと思った。
繋がらない言葉があったとしても、隣で繋げてくれるんだろうね。
でけぇ存在だよ。アヤさん。

さて、もう寝ようかな。
ぐんな~い


今日はDSが手に入る!!!

大将!!!ありがとうね~!!!
あんたは良い人!!!!


今日は、初!!!危険品チェッカーなのだ!!!
Sさんに迷惑かけんよう頑張りまっせ!!!
昨日から落ちないこのテンション!!!
今日はおかめ座3位。
やる気満々
気合上等
土曜日デビューじゃぁ!!!

行ってきま~す

自己ベスト更新!!!

いやね、今日(昨日?)会社2時に終わって、
2時15分駐車場出て、家に着いたのが34分!!!
約20分!!!
普段は30~40分かかるんだばが・・・
この10分をどう縮めるか、最近考えてたら
今日達成★
嬉しいやねぇ☆

さて、今日も14時出勤なんで寝ますか!!!

ぐんなぁ~い


やっぱね~
一人暮らし考えたよ?
よ?
やるんだよ。
実際ここ最近空港付近探してたさ。
4万前後の。

いやぁ~
知らなかった事実ってのは痛いね。
こりゃぁ・・・本当にシめてやんねぇと。
まだまだ先になりそうだ。
こんなトコにまてこ残して行けっか。
糞ばばぁめ。
どこまでも邪魔しやがって。

本当に、一緒にいると殺してしまいそうだ。







昨日はねぇ、午前中アヤさんと会って~
旅行会社見て~パンフ見て~
とりあえず、頑張って楽しもうな!!アヤさん!!!

昨日家で飲んでたんだばが・・・・
うっすら記憶アリ。
うっすら記憶ナシ。
どうやって布団に行ったんだろうか;
一部の家族から聞くと、なんか「歯が痒い」?だかなんか言って
そこらにある物皆かじってたらしい。
まてことか、まてこの携帯とか、テレビリモコンとか、コタツとか・・・・
・・・・・・・・???
何しとん?自分・・・・
あ、でもスターマイインやらなかったってさ☆
昨日買ったカルーア終わっちゃったし。
今日はおとなしくしまっせ~~。


楽しい事があった後には、何か起こる気がする。
今日は何があるかな・・・

多分恐らくきっと、計量間違ったり・・・・その他モロモロと・・・

運勢占い見てから行こっかな!!!


行ってきま~す

昨日一人暮らしの話を親とした。
きっかけはよくわからない。

親はいいよって言った。
そんかーし、何もお互い干渉せず、前にまてこがやったように、全て自分で責任持って生きれとの事。
正直、ビックリ:2、ショック:8の割合。
先輩にも家が大事と諭されたばっかだった。
そうだね、家にいたくなかった訳じゃねぇもんな。
皆こっちに来なくちゃいけんかったからな。
でも一度言った事は、取り戻せん。
いつかわからないが、今日家族にも言ったし、
・・・・やることになった。
勿論、イロイロ家族状況が心配な中。
今行くのは家出と変わらんだろうが。と思うかもだけど。
崖っぷちの人生歩んできたまてこの子供だから。
ゴキブリ並のしつこさを持ってやろうと思います。

ちょっち今日はヤケ酒含。

でも会いに行ってやる!!!

中途半端にはしねぇ。(多分)
無駄にもしねぇ。(多分)

甘ちゃんな馬鹿娘を叩くのにいい機会だ。


まだずっと先のお話。


今日は風が強いので洗車断念;
次の2オフこそは・・・

さてさて、昨日はアヤさんと語らって
朝起きても妙にハイテンション!!!
就職活動無理せず頑張って!!!

昨日の雨酷かったなぁ。
システム止まっちゃったかな・・・

さて、何かしますか!!!

今日は雨。
傘は勿論ぶっ壊れまして。
一緒に帰った同期の大将も傘壊してた;
風の強い日の雨は辛いやね。

飲んだくれ会の皆様と飲みに行って来ました!!!
楽しすぎた。
今までで一番酒が美味いと思った日だった。
泊めてもらって・・・
ありがとうございました!!!皆さん!!!!
まめは幸せです。

さてさて、今日は寝ましょうかね。
雨だしね。

ぐんなぁ~い(^_^)/~


今日は早めに寝ましょかね。
うん。

・・・・今日腹壊しかけた。
何でか腹痛が。
・・・?アイスちゃんとやめてんのになぁ;
なんで寒天ばばぁ
ごち!!!

91fdbe40jpeg










ぐんなぁ~い


青空の中泳ぐこいのぼりもいいけんど
あちきは夜の星の下で泳ぐこいのぼりも見たいだば。
皆夜はしまっちゃうんだな。
んだんだ。
6b3872edjpeg








屋根よ~りた~か~い~
け~の~ぼぉ~りぃ~っと。

今まで母上と筋トレしてた
15分1本勝負さ!!!
・・・・・キツ;

さっき弟から送られた
何かと思えばモーションで。
猫がめっさくそ大笑いしてるやつ。
いやぁ、顔といい、笑い方といい、声といい・・・
大爆笑!!!
母上も貰ったらしく、携帯に向かってひたすら笑ってた。
いや本当面白いアレ!!!
母上の笑い方も尋常じゃなくて、もうその笑い方だけで筋トレ状態。
明後日あたり筋肉痛発症するな。

明日は弟を送っていくか。
この馬鹿ちんをどう持ち上げるかだな(!?)
朝が勝負だ(!!!?)

4d444baajpeg


さてさて、今日は早めに寝て、明日に備えますかな
ぐんなぁ~い





そろそろ寝ますかぁ!!!
いつの間にかパソコン消してあったぞ・・・?

なぜ?


酒が底ついたので寝ます~。

今日はいい夢見られそうだ。


今日は火曜日なのに。
あんなにマニがあったのに(しかもICN;)
早く帰って来れました

アヤさんとお電話よっ
携帯片手にカルーア・・・・
ごっつ幸せ

言いたい事無くても通じんの
素敵なこと!!!
それが本当に幸せな事だよなぁ。
そう、私は幸せ者

今日も夜食置いといてくれた母上。
今度は何置いといてくれたんかなぁ?
見たらなんと!!!
f59c9243jpeg


びわ!!!!





えーーー!!!!????
ありがとママン


今日行く時にちょいとリリを撮ってみたり。
可愛いよ~大好きだよ~

070407_120246.jpg

その般若がかった顔に強烈な愛をプレゼンツ









下着の話で燃え上がる娘達。
下ネタの話でヒートアップする娘達。
あ~私って幸せ者

今日は本当に1位な日だったな。
好きになれそうだよ、乙女座。

寝よっかな~。
どうすっかな~。

そろそろ行ってこようかな。

家の周りにこいのぼりが多くなってきた。
いいねぇ。
ばさばさ音鳴ってる。



38e7234ajpeg










この風力発電。実はアヤさんと見に行った。
いきあたりばったりドライブしてたら、風力発電目に入って。
真下に行けるかな?って話しになって、見に行った。
普通に畑の中に刺さってた!!
だから記念に真下で撮って来た
楽しかったねぇ。


デワデワ、行って来ま~す

携帯でね、毎日運勢占いを見てるんだがね。
今日は!!そう、10日は、なんと俺様が1位なんですと
気分で寝ましょ~(^.^)


今日、家に帰ったら爺さんが起きてた!!
びっくらこいた
だって深夜1:15!!
何してんの!!
びびったさ・・・;


最近夢の内容が思い出せない。
結構覚えてる事あんのに・・・
凄く昨日の夢は楽しかった気がすんのになぁ・・・


さぁて、もう寝ますかぁ!!!
ぐんなーい


いやぁ、パソコンって面白ぇ!!!
相変わらず打つのは遅いけど、ハマるのは超早だかんね

うちのお犬様。
雨で少し不機嫌気味;
04031808.DVC00027.JPG










ミッキー大好きさぁ
リリは次の機会に

行ってきま


人の今までの人生の歩み方みたいなのを聞いた。
はっきり言って愚痴を聞かされているようだった。
自分もこんな風に話しているのかと思うと悲しくなった。

そうだったね。簡単に話せる事なんてないのにね。
しっかり受け止めて聞いてくれる人がいるから
甘えてしまってたな。
甘えすぎてた。

自分改革、本当に実行しなくちゃいけないね。



今も時間は進んでいる~!!
この感激は今すぐアップしておきたいとこ。

今までブログ作るのに必死で
あんまし飯食ってないのね。(機械音痴王)

カタカタやってたら今!!リアルタイム!!
ママンが夜食くれてん
317789b6.JPG
タイムリーな愛が詰まってた・・・・
・・・・ママンの作るモンは美味い。
でも・・・イチゴジャムの上に塩かけないだろ;
何でかけたんだろうか。
でも美味しかった
ありがとねママン


明日ダウンですなぁ。
多分恐らくきっと搬責アサインな気がしますなぁ。

今まで散々ブログ作ったってゆーのに懲りませんなぁ。(私;)

ドメの準備も兼ねて、あえてパソコン(タイピングOnly)で更新出来る方にしてみましたぁ!!!


今日は日曜アップだったので、ほんの少し・・・オルちゃんに会いに行こうか・・・
なんて葛藤してたけど。
頭冷やしてミニス◎ップ
まぁ、これからですよ!!!これから!!!
諦めれば逆に視界も広がるってもんでしょう!!

いやしかしやれば出来るもんだな。
パソコンってこんなに難しかったっけ。
これ続ければ少しは速くなるかな?
頑張っぺ。


最近天気が読めない。
週間天気予報みて、
明日は曇り、明後日も曇り、その次は晴れ!!
絶好の洗車日じゃん!!
そして次の日。まんまと雨ね。
終わった・・・
しゃーねーか。

明日はおとん病院の日だ。
行ってやりてぇがやめとこう。


たくさん書いたー★(書いたって言うんか?)
後は続けられるように頑張ろう!!!

おーっ!!!


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]