忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は日曜日。
こっち側は日曜が多いらしい。
どんとこいか?

今日はまてこと買い物に行った。
9月頃会社に着て行けそうな、控えめなスカジャン買った。
スカジャンじゃないな。でも龍のやつ
早く着たいなぁ・・・

あと約11年振りにミニなスカート買った。
夏だし、女装に力入れようかなって。

家帰って、着てみて、弟が見て、言った一言。

「気持ち悪ぃ」

ゴングが鳴った瞬間だった。




DVDプレーヤー復活せず。
ん~どうすっか。


そんなこんなで2オフ。終わった。
車洗えなかった・・・
ま、いっか。
よぉし、明日も元気で行ってきまし!!!
とりあえず元気で!!!
なははははh・・・・


ぐんのい
PR

足の裏にまめが出来てた!!
どんとこい!!!

昨日はアヤさんとデーツ
アヤさんありがとうね!!
また女装素材が増えましたわ!!!

ずんぐりむっくりな私は買うとしたらワンピースなんだば。

てもみん気持ちよかったし。
付き合ってくれてありがとう!!!!

またよろすくしたいです!!!


昨日は金曜日・・・上屋凄かったかな・・・
まだ気にしてるが・・・
そろそろちゃんと気持ち切り替えなくては。
でも昼は遊びに行ってやる。


よし、よし、よし!!!!

車洗おう!!!
んだば。


外回り~

内回り~



・・・・だるいよあやさーん!!
昨日は付き合ってくれてアリガトー!!!


少々壊れても意味通じればいいのさね。



明日は姐さんがオフだから荒れるな~;

波乱万丈だよ。頑張ろう。

「頑張れ」と「頑張ろう」が今の支え。
私にそう言ってくれた3人の方。深く感謝。
まだ始まったばかりだ。
ここはうんと楽しんでやる。

ふっくおか~
いったみ~
さっぽろ~
なっごや~

皆カマンイェア!!!


ぐ~んなぃ


初日からやっべぇの。
お昼係長に会えたのはヨカッタ。

あのねぇ。凹みましたよ。本当に。
久しぶりに自分でとことん落ちそうになった。

だって5割の計算出来なかったんだよ!!?
姐さんと係長と主任が必死で教えてくれたけど、
皆が私に引く前に、私が自分にドン引きしてました・・・

次は外か。スポット覚えてない私に丁度いい試練だ。

この際、恥を撒き散らして進んでやる。



明日から国内かわしーになりますけども。
本当にあそこから離れたって気が全くしない。
普通にチェックしに行くんだろうな。
S1はないよな・・・;

腹壊したのは錯覚じゃなかった!!
やべぇ!!
あと2日は苦しむんだろうか。
チヂミ・・・?


明日から朝勤務!!
しかも時間微妙!!
頑張りましょう!!!


ぐんない!!


最近気付いたから、強くは言えない。

けれど言ってくれていい。

明らかにそれは愚痴じゃない
愚かで始まる言葉なんか言っちゃぁいない。

それは嘆きじゃないのか。
それを聞いても愚痴とは思わない。

全然結構。

もっと嘆いてくれていい。
ちゃんと聞いてるから。


それを哀れむような馬鹿じゃねぇよ。


それよりも自分の心臓、大事にしなさい。


北海道から帰って来たーー!!!
凄い暑い!!
というか空気?が蒸してて気持ち悪い!!!

向こうは風も景色も超綺麗だった・・・
向こうの人がこっち来て体調崩すのわかったよ。

かなり厳しい。

あ~本当に楽しかった!!
お世話になりました!!!


ビリーズ初日。
死にそう・・・
本当にアレで初日?
間違ってない?
なんであんなにキツイのさ。
メジャー付いてきて、ウェストやヒップ、太ももに二の腕。
計ったら恐ろしい数字が。
勿論体重も。
これ・・・・減るのかな・・・;
アレをやれば減るけど、続ける自信が見事にへし折られそうな感じ。
まぁ、頑張ってみますか!!!

ドメに備えて!!!(え!?)

さて、会社行く前に少しやってこーかな。

んだば!!

明日から私は北へ飛びます!!!
大観光してきます!!

言葉遣い少し車の中で練習した!
必ず出てくるのが
「クソうめぇ!!」とかね。
クソを付けないように心がけます!!

「とても美味しい!!」

ですね!!


さぁて、アサインはチェックだ。
土曜だし。
積み付けになってるおかんが発狂しないように・・・
M/Dはないな。ない。
きっと交換するんじゃないかな?

よし、行くか!!
グッバイ千葉!!


行って来まーす


先輩にちょっと車の写真送ってもらったのね
それがロードスターとBMW。
内装渋い!!っちゅーか高い!!
レベルの違いを思わせてくれるような車でした・・・
してあのアングル!!
アレはやべぇよ!!
モノクロやべぇ!!
斜めってさ、結構掴めそうであんまし掴めないのね。
角度とかって結構大切で。
前の(フロント)ドアップとかなんかはよくやったけど、斜めから撮るのって
背景、色合い、とにかく調整したらキリがなくて!!
専門知識皆無なんで自分が思ってる事書いてみたけど・・・
ベストショット撮りたい・・・なんて思ったこの瞬間だった・・・

深い!!マジで奥が深い!!
そしてカッコイイ!!

自分が目指したい一つの域


きの姐さん!!写真ありがとうございました!!!

家に待望のにゃん子ちゃんが気ました。
弟がぞっこん・・・;


070609_170958.jpg










あ、後ろに写ってんの弟・・・


070609_171014.jpg







なんか弟が好きらしいよ?




まぁ、弟に懐いてるのが納得いかないけど・・・

リリィ、ミッキー、ミィの三兄弟となりますた!!!
いいね。3トリオ。

カワシマ家全力で愛してやって。






お祭りね。どんな祭りも大好きさ。
キャラ維持してるのが難しいな・・・
というかいつも思う。
そんな大事(大して大事じゃなくても)なイベントに
こんな珍獣を呼んでくださるとは。
不思議。っていうかかなり嬉しい。(ハチャメチャに嬉しいね!!)
ん~?人生って不思議だ。



南部遠いよ!!狭いよ道!!(普通の人は平気なんだろう)
15キロも出せなかったよ!!!
っつーか係長、カートは?
でもご指導ありがとうございました!!!



綾さんとの対談に備えて、今日はここまで。
回線繋がるまであと30分。

お話大作戦だ!!!

んだば!!

頭と口が悪いのは元から。
酒癖が悪いのはノンダオレてから。

酒が好きになったのは・・・?


今日いつもどおり晩酌。デザートはヨーグルト。
プレーンの上から原液カルーアたっぷりと。
やべぇうめぇのよコレがまた。



だから実感。
お酒無かったら駄目だ。
存在理由は


そこにグラスがあるから


グラスがある限り、酒を注ぐよ。


だから今飲んでる酒は、きっと一生切り離さない。



美味しいから。



ノンダクレ隊達に負けないような隊作ってやるのさ!!
ノンダオレ隊をね!!

ね?あ~やさん?
ゆん坊も。
よーよーも。
まいちーも。
あすちゃんも。


気分がいいので寝ましょかね!!


そうさ!!第5おかんにココアぶらうにーを貰った!!
勿論手作り!!!
めちゃ旨!!
こんな奥さん欲しい。(!?)

ご馳走様でしたっ!!



では寝ましょ。

ぐんないっ!!


今日はスタンドでオイル交換してもらいました。
にっしんの言っていた通り少しkmが過ぎていたみたい

4000㌔程オーバー;
ついでにエレメントも替えてもらってヨカッタヨカッタ★

サンダルもゲットしたことですし、アップに備えて寝ますかな☆

ぐーんない!!


一人で突っ走った様な乱文失礼しますた。



デザインチェンジペースが早い・・・;;


落ち着いただ。うん。


っていうか許さん。

今日はオトバエンジョイかと思いきや
とんでもない事してくれる。

少し「ん?」と気にはなったけど気付きはしなかった
私にも責任があるんだろう。



・・・というかね、というかですよ、
いいですか?見てるのか見てないのか知りませんけれども!!!
世の中言ってはいけない事や、読まなくてはいけない空気があるんじゃないんですか!?
ええ、私はそんなの全く無視して生きてますから、最悪最低の性格ですけど、というかそんな私が言える事なんてひとっつもないんですけど!!!
でもですね!!!
そういう時は感じるもんじゃぁないんすか!!!
行く時聞いて、「こいつ馬鹿だ。洒落にならん」とは少し思いましたが、よくよく話聞いてみたら・・・・

何それ!!!

「あんたを利用してます、あんたの為なんかじゃない」
それが全部だと思ってんのかーーー!!!!
つーか利用されてるっつーその考えはどっから出てきたんだよゴルァ!!!
どうして長い間私より近いトコロにいたくせにわかんねぇんだ!!!

誕生日我慢したんだぞ!!あの人は!!
そん時買えばいいじゃん?なんて思ってんだろ!
あん時はなぁ、状況が微妙で、新しい命を迎える代わりに、今一生懸命皆で支えてる命を持ってかれちまったら・・・
っていう理由があったからなんじゃぁ!!
てめぇが関係してんだよクソが!!

利用してるトコもあるかもしれんがね!!
でもそんなのわかりきってた事でしょう!!
欲しがってたんだよ!!あん人は!!

たまにはいいんじゃねぇんすか?
あの人がそういった事で誰かを利用してるのは
私記憶に無いんですが!!
それとも1回でもやっちゃあいけねぇって事ですかい?

そりゃああんさんもそういった事で誰かを利用してないかもですね!!
いいですよ?別にするなとは言ってないんですから!!
ただ、言う相手間違ってんじゃねぇんすか?

もっとよく周り見てやって下さいね!!!
はい、勿論私もこの先気をつけますから!!!
人の事言えない私にここまで書かれて、わからん人ではあって欲しくない。

あんただけが悪いんじゃないかもしれん。
でもあんたが心ん中で何考えてたのか知らないけど・・
今回はお前の口が悪い。

守る為に放たれた言葉の重さに気付いて
心配させまいと頑張った空回りが、大切な人を傷つけた事に気付いて

自分だけが悪い・・・と誰かが言っていたような事を思ってるのなら
私のところに来てください。
あんさんも、周りも頑張ってる。
世界に一人だけ、みたいな考え方してる奴は私が潰します。
要は素直に仲良く根気よく。
誰も暗いのなんか求めてませんから。
表だけでも変わりましょう。

皆が幸せに生きれるように












・・・文グチャグチャだ・・・;




あ~よかった!!
このままもうブログ更新出来ないかと思った・・・;
マジでPASSとIDはメモにして残しておこう・・・
今回マジにそう思った・・・

久しぶりだぁ
更新するとか言っといて大分停滞・・・;
やっと本当に復活です!!!

酒も美味ぇぜチキショー!!!!

最近家のカワイコちゃんが「お手」を、やんちゃ君が「お座り」を覚えました。
姉ちゃんは嬉しいよ!!
よっ!!兄弟!!!


腹筋して寝ようかね。
ぐんなぁい


何事にも力を出し、何事にも耐え、何事にも弱音を吐かない
そんな時代は終わったんです。

いいじゃないですか
自分に褒美を
自分に休息を

自分が出来る限りの事に全力を出し、先を追いかければいいんです。
後ろ見たっていいんです。

なにが大切かって
自分が大切なんです。

あなたの存在価値を
あなただけで決めないで

周りにあなたを心配する人がいるんですから。

それは誰にでも言えること。


イロイロあって更新ストップしてましたが、今日からガッツンガツン行きまっせ~★

お、きの姐さん帰って来るなぁ☆

アヤさんとお電話しましたが・・・
もう、いっつも言ってますがな!!!
アヤさん、あんさんの今後の課題は
他の人心配する前に自分を心配しなさい!!
体壊すわ!!
優しくて頑張り屋さんな娘今時いないよ!
そんなトコが好きだけど、無理は厳禁!!!
覚えといてな。

さぁて、KAGなのに24時に終われた事を感謝して、、、

ぐ~んない!!


チューハイってこんなに回るの早かった?
酔ってんねぇ私。

酔ってたからって弟をどん底にした訳じゃないよ。
あのタイミングで言ってしまったのは正直反省。
でもまてこが正しい。

謝りませんが反省します。


ホテル取れました
馬鹿娘はいっちょまえに旅行なぞに行ってきます・・・
http://www.psr-shinra.com/

結構綺麗なのさ!!
イイ感じ

さて、明日は早出無しだけど実際早いので
寝ます。

興奮したまてこの心臓が心配・・・;

ぐーんない

ホラね、やっぱし嫌になっても切り離せない
守るどころか煽ってしまってる


さすが八方美人。
私最低
マジ根が深い。
・・・これも種か。





まだまだ先。
だってお互いまだ
許してないべ?
頑固だしね。

忘れなくちゃいけない事があるように
絶対忘れちゃいけない事あるし。

知られざる事実なんかたっくさん埋まってるのよ。
それ傷付くのが嫌で聞かないってのは
・・もう駄目なんね。
頑張ってもらいましょう。
それまではちゃぁんと見てるから。

あそこまでされた事をホラと思われないための
私達は証人だから。

その人の息子は悪くないハズだ。
少なくても今は。
そうだろう?父上。

悪いけど私が心配するのは親まで。
その先は知らない。
どんな恩があっても。


恩は大事かもしれない。
でも何かと比べると駄目なんだよ。

大事なものは結構あるよ
でも誰よりも傷付いてストレス溜めて
心ばかりか体さえも壊してる人がいるんだ
その人最優先。
前半は私がお荷物だったんだから。

皆病人なんだ。


後はケアのみ。





さて、アップに備えて寝ますかな。
ぐんない。


ホテルがなかなかに満室。
1ランク落とせばいいのかもしれんが・・・
最終手段はミラコスタ。
豪遊しまくるか、この際。

さて、予想していなかったのはコッチ。
明日6時出勤になりまして。
おっと6時間切ってるじゃないの。
アヤさんにお電話はちょっと延長させてもらうか;
どーするよ・・アヤたん・・・

ん~イイ感じ。
ガソリン入れたし、準備はOK。
やってやるぞい美術品!!!
そう、デイ勤隊員はタフなのさ(?)

反省期間解除!!
飲んでマス
今日から完全復活だなや!!








自分勝手に生きすぎてますた。
大反省。
馬鹿だから気付かないのさ、言われないと。
言われたら沈むのさ、気付かないくせに。
自己中な俺様ですた・・・。

下の者が私を見て育っている事をスッッパリ忘れてますた。
事態は深刻で。
今の私に最も近い生き物になりつつあります。
親が望む子供になりたかった
親に好かれる子供になりたかった
親が安心する子供になりたかった
もう遅いけど。

だから今からやって間に合うことを一つ一つやっていこう。
こんなお手本で終わらせる訳にはいかないからね。
今は何を言っても無駄な状況で。
下の者はもう私を上とは見ていないだろう。

恩を仇で返すとはこのことか。

本気で努力します。
上向かせたいから。

書きたいこといっぱいあるんだけど、今日はもうねんね。
明日は早いなぁ・・・

宿泊先どうしようかな。
さてさて

ぐんな~い
まてこ~~!!!!
ありがとう!!!


久しぶりな気がするなぁ。
パソコンの前に座らないこと2日程。(3日か?)
いやぁ、スパイダーマンもいっぱい観て、お買い物もして、後は明日の洗車だけだ!!
・・・・と思ったら明日雨。
おぉおぉぉおおおぉぉおぉおぉっ!!
なんてこったい。延期しましょ。

なんたって今日の俺様クソ元気!!!
欲しい物を手に入れたこの喜び・・分けてあげたい!!!
2047b8b9jpeg

ジッポちゃん




なんと!!今年で75周年というではないか!!
全く知りませんでした、ハイ。
とにかく嬉しい!!


3b1b6884jpeg


飾らず使っちゃうのさ。
は~い、馬鹿娘。
傷だらけになって、きっと後悔するんでしょうが・・・
使わずにはいられない!!!
ありがたく、末永く、使わせてもらいます





あ~。なんていい日。

ぐーんない!


「酒は飲んでも飲まれるな」


・・昨日お酒を飲みすぎて、
実際飲んでた時間は長くはなかったんだが・・
ぐんないして、気持ち悪くなって、
その後ず~っとトイレでよじれてた。
昨日は本当に酷かった。
自分の許容範囲は知ってないと駄目だ。
ノンダオレ会作れちゃう程大馬鹿者だよ。
はい、自粛します。

まてこ、送ってってくれてありがとう。


なかなかマリオが思い通りに動いてくれない。
・・こんにゃろう。

まてこがGPS・・・じゃなかったETC付けた!!!
よかったねぇ。もう上がらない腕を酷使することないんださ!!

ふ~・・・ちょっと一息。

あ、スパイダーマンやってるし!!!
ふんふんふん?

さて、クソ早いけど寝ますか!!
早寝は5億の得だばよ

ついこの間までひたすらデリバリーアサインされていたが、その波は終わった。
次からはにっしんが行くんだろう。
・・・時代は流れたな(!?)

青汁美味し。

やりたいこといっぱいありすぎて幸せ。
もうすぐ母の日
父誕生記念日贈呈品も延長記録更新中!!
これはまずいやね。

さて、本当に寝ますか。
アヤさんに連絡取りたいんだが・・
ごめんなぁ;(眠いという恐ろしい理由です;)

では

ぐんな~い♪



DSソフトゲットぉ!!!
これで当分退屈しないぜチキショー

今日はおかんデリかぁ・・・
おとんは北へ旅立ったかな?

今日はまだまだ更新中(!?)
服オール夏仕様!!
装備完璧

では、今から「黄色い帽子」に行って来ます!!
タイヤみてもらわんと!!

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]