忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのぴた姉さん
Re:
国産侮れん・・・
あー確かに!!
蜂蜜きんかんのど飴とかありますもんね^_^
何かと使える蜂蜜ちゃん。
結構使い道ありますし。
ヨーグルトやパンケーキ(ホットケーキか;)
メイプルシロップもなんかお隣さんっぽい☆
漬けたり・・・
蜂蜜君!!ありがとう!!!
これからも皆に美味しさを!!
ミツバチよ、運んできておくれ~(^_^)/










本文@不思議君



この不思議君め・・・!!

おかしい。
最近母上もそうだが
やたらと静電気君と出会ってしまう。

今日だってそうだ。
お家の猫様の耳を触ろうとしたら

パチッって!

犬様に近付いたらあいつの鼻先から

バチッって!!

母上の車のドア触ったら

バシッって!!!

痛いんでない?


痛いよ?




不思議君め!!

俺様の指先に来るんじゃねーよ!!
見ろ!!
そんなんが繰り返されるうちに
猫様とお犬様から避けられたじゃねーか!!!
どないしてくれんねん!!!

痛いわアホ------!!!!!



不思議君め・・・・・!!!!!




PR


ウィリーウォンカのチョコレートが売ってた!!!
何で!?
あ~成程。
あの忌々しい日の為か。
バレンタインなんてー!!!!!!

あれ?それならクリスマスにすればよかったのに。
でもチョコといったら214になるのか。

ふーん。


・・・・・・。
きのぴた姉さん
Re:
蜂蜜は元気の源!!と言っていいくらい大事にしてますもんね!!!
あとは・・・貴重なお薬でしょうか(^_^;)
下に溜まった砂糖・・・あれは本当に素晴らしい!!
家は・・・夏になると・・・アリンコ様が群がるので・・・
夏季シーズン中は我慢;(どんな家だよ)
体年齢は維持したい・・・
出来れば自分と同じ年代に(切実)
19歳の時、50代をたたき出した時は終わりかと思った。
せめて30くらいにしてくれ・・・。


Re:
みーみーちゃんは愛されまくってるからね。
必需品を超えたべ、ありゃ。
ほら・・カカ様は・・・見ての通りだしよ。
平和だなや。












本文@高価格









世の中には何かやたらと高い物がある。

納得できる物が納得できる高価格だったり
おい、そりゃ高ぇだろ?と思う物だったり。

ジュエリーは論外。

問題はその他。

掃除機や電子レンジ。(あ、オーブンっつうの?)
食い物。

びっくら商品たくさん。


マジで聞きたい。
そのプラスチック以外の何物でもない椅子のくせして
何故[●万]もするのか

マジで知りたい。
明らかに某チェーン店(カイ●ズホーム)にも
売ってそうなそのボールペンが[●万]もするのか

マジに不思議。
ただの携帯灰皿にちょっと柄付けただけだよね?
ただのオシャレだよな?と
言いたくなるような灰皿が「1万」近くするのか。

そして何より、そこいらのスーパーでも売ってる
たくさん種類のある、あの液体!!
某人気熊キャラクターも好んで食べて(舐めて?)いる。
そう蜂蜜!!!
なぜあれが煙草2カートンは余裕で買えるだろう、という
恐ろしい値段なのか。
しかも少量瓶詰め。普通のイチゴジャムの瓶より小っさい。
それで安いDVDプレーヤーが1台手に入るような値段をお持ち。

世の中、マジでわからない。



fimg_21201739313.png







ブーンブーン。



久しぶりに喧嘩した。
久しぶりではないか。



無くなったら嫌なものって何だろか。


トイレットペーパー
携帯
網戸
パソコン
麺棒
チョコ
洗顔料
煙草


・・・・・力?


最近力落ちた。

毎日結構維持してたんだな。
ありがとよ、鮪ちゃん。ストラップ達。

そういや最近はめっきり筋トレしていない。
あのデリで会った上司のアドバイス筋トレも。
こりゃ弟に負けちまうのも時間の問題だぁ・・・。

よっしゃ。やろか。



腹筋3桁行けなくなってたりして。




自慢の力。
取り戻そ。fimg_21201266796.png








ふふふん。








馬ーーーーー鹿!!!!!




ボケが。言う相手違うんだよカス。


明日雨らしい。(一部の人の情報)
そしたらアレ?じーさん家にいんじゃね?

じゃばーさん大変だわな。

ふーん。



雨降んねぇかな。

最近もの凄い寒い。


ちょっと最近怠けていた筋トレを再開。

そしてアイス禁止(略してアイ禁)を結構
言われたとかじゃなく、自分で決めていたのに。
たらふく食ってしまった。
やはり好き。アイス。
久しぶりに劇的な腹痛に見舞われ・・・

はぁ。


筋トレして、しっかり全てを鍛え直します。


よっしゃ!!!


暖けぇ!!!!
今外凄ぇ暖けぇ!!

明日寒くなるから・・・?
それともこれから雨降るから?

本当に今日は外の空気が暖かい。

朝の寒さじゃなかった。



ん~。

明日はこちら待ちに待った成人式。
何かもの凄く寒そうだ。


でも今マジに暖けぇ・・・。


久しぶりに家に雷が落ちた。
じーさんに。
今年も変わらなかったら家やべぇんじゃねぇの?
母様心臓やっと落ち着いたのに。
んー・・・・。

書類用の万年筆買ってきた。
履歴書にも使えるらしい。
え、ボールペンあかんの?

今年は絶対来ない、(書けない)と思っていた
年賀状が来たことに吃驚した。
憧れの姐さんから。
涙もの。ほんと。
姐さん、ありがとうございます。
大事にファイルイン。
とても忙しい時期に書いてくれていたのか、と思うと
本当に嬉しい。
住所を知ってくれていた事にも吃驚した。(涙)
姐さん、私は今元気でいさせてもらってます。
この時期凄く乾燥して、知り合いの方が最近
インフルエンザになりました。
どうか、風邪、病気には気をつけて下さい。
頭痛酷い日はあまり無理しないようにして下さい。
川嶋スマイルは一時濁ってましたが、
もう完璧に光り輝く(!!?)川嶋スマイルです!!!
ハッピースマイル ニキッ!!!

・・・ご心配おかけしました・・・。



母様からの命令で、高校入試を来年に控えた
弟の勉強向上作戦が冬休みからスタートし。
数学徹底に・・・・との事だったが、
・・・・・え!?
本当に中学何もしないで卒業した私に
数学を聞いちゃいけないよ!!!
家庭教師案はアッサリ却下。
頑張るしかない、と中2の進研ゼミで猛特訓。
勿論私が。
でもこれが本当に難しい。
基礎を知らないから、全ての本を読みなおし中。
それでギリギリ教えてる。
・・・・証明って何!!!?(そこから始まった)
本当に・・・
教えるって大変って事に気付いた。
責任あるし、先考えんといけんし・・・
教え方もどうすっぺか。
逆に自分もまた学んでるし。

教える、って大事なんだな・・・・



母と弟連れて
正月一大イベント★お犬様のお散歩!!!
体ガタきてる。
クソやべぇの。
石ころ川にブン投げて
通りすがりのおじい様、おばあ様に
お声をかけ。
犬と全力疾走。
一度も勝ったことないが、今回初勝利。
お犬様が確実に年をとっていることに悲しむ。
まだ、一緒に走れる。
頼む、まだ隣にいてくれ。

弟は川に落ち、母は田ぼに突っ込んだ。
コレほんと。
弟は2007年6月に釣りに行った時何かを落としたらしい、
6月に落としたそのブツにソックリな物質を川の中に発見した模様。
別に未練など無かったらしいが、ソレが失くした
道具だったら面白い。との事で川の足場にIN。(変な所で好奇心旺盛)
水が引いてるとはいえ滑る地面。
見事そこから華麗なる滑りを見せた。そのまま川に足ダイブ!
一体何を取ろうとしたのかは、アイツが喋らない限り
永遠に不明。
あいつは這い上がって来たが、その手にブツは無かった。

母は愛犬リリィ♀のリードを持っていた。
なかなか順調に歩く1人と1匹。
リリィ突然隣の田んぼへ猛ダッシュ!!
(因みに私はミッキー♂のリード持ち)
反射神経など意味を成さずに、そのまま凄ぇ体勢で
頭から田んぼへ。冬でよかったね。
膝を擦り剥いただけで済んだみたい。

と、まぁなかなかホームビデオもの(はあと)
一人爆笑させてもらいました。
いいね、笑いのある運動大歓迎。
本っ当楽しい人達だ。


リリィ、ミッキー、今日はお疲れ様。

ミクシィ入った。
1年かかった。
友達が紹介しとくれた。

入れたはいいけど、この先・・・・え?
なんで最近のこーゆーのは難しいんでしょう?

綾さん、ナオちゃん、ありがとう。

でも難しいです。
本当に。


私このブログなんで出来たんだろう・・・。







さすが蛇。

K1撮った。
0円生活撮った。
紅白観た。

今年のいろいろが全部詰まってる。
早かったなー。
いろんな事ありすぎですよ、神様。

風邪を1ヶ月引きずるっていうのも多分初めて。

カウントダウンも懐かしい。

今、この時間
お仕事していらっしゃる方も
寝ている方も
ライブ行ってる方も
歌ってる方も
騒いでる方も
パソコンに向かってる方も

皆、みんな

明けましておめでとうございます!!!

今年はいい年にしましょ★

さぁ、新年1発目の一服して。
テレビに集中しますか。


どうしても、飲み込めないことがある。
解せないことも。

それがまだある限り、完全に力にはなれていない、ということだ。
自覚があっただけに、情けない。


帰省ラッシュで車がかなり渋滞模様。
車はくれぐれも気をつけて。

自分が何に乗るのか。
それ、結構深いことだった。


見えなくなってはいけないことが多い。


この年末は、この年は忘れない。



あぁ、勿論新しい家族のミィーミィーちゃんも。

















先輩のブログ見て吃驚した。

去年と違う・・・

そらそうか。

いや、でも少しは減ったんじゃないかな、と思っていたから。
本当に驚いた。

去年よりずっと早い。
あ、そうか。自分は6時だったんだ。








甘えてたのか。
17日が無事に終わったというケーキをいただいた!!!
良い方・悪い方に転んでも、元気付けられるケーキだ!!!
しかもデケェ!!!嬉しかったー!!!!(叫)
f0ce8367jpeg






しかも板チョコに書いてある文字・・・・
ケーキ屋さん聞いた時驚いてたらしい。
「本当にそれでいいんですか?」みたいな。
09be9ee9jpeg






これ見たら感激だ。
煙草と比べるとかなりデカイのがわかる。
本っっっ当ありがたい・・・。



もち食べました。(^u^)






我が家のクリスマスは年々早くなってゆく。

去年は23日だっけ?
24日も、23日も、22日も体験したはず。

しかし今年は早かった!!!
17日の大イベントを無事終了できるか、わかんなかったもんね。
今年の川嶋家Xmas・・・20日!!!
ケーキ食べて・・・幸せをしっかり感じました。
綾さんとも会っていいとのお許し。
いかん・・・また何かありそうだ。
最近気付いたが、私が幸せ、又はもの凄く浮かれている後に
決まって恐ろしいことが起きる・・・。
くわばら くわばら・・・

コンビニに普通に履歴書が売っていた。
むむむ・・・。



長い長い一日が終わりました。
もうすぐ年末ということもあり、心の中では今年の全てが私の中で駆け巡っています。

年明けに一人の面白い先輩が辞めていったこと。
父親が退院したこと。
初めてのデリバリーになって、姐さんが心配していてくれたこと。
デリバリーに慣れてきたらすぐに後期の後輩にあたる子に変わってしまったこと。
またまた面白い人達が一気に3人も辞めてったこと。
4係から3係りに移動したこと。
飲んだくれの方達と呑んで、今までで一番酒が美味しいと感じさせてもらったこと。
姐さんの故郷にお邪魔させていただいて、何から何までお世話になった挙句はっちゃけてしまったこと。
フォークによく乗るようになったこと。
DQ押したこと。
一度もまともに話したことなかった先輩の送迎会(長期出張?)での意外な一面を見たこと。
ドメに移動したこと。
しょっぱなからミス連発だったこと。
2台バックのセンス皆無だったこと。
辞めちゃう受付嬢のプレゼントを買いに、二人の偉大なる姐さん達と、船橋?幕張?まで行ったこと。
事故ったこと。
それがただの事故ではなくなったこと。
お休みをいただいたこと。
癌を患って関節が曲がらない父親と、仕事が過去最高に忙しかった母親に
土下座をさせてしまったこと。
家族の崩壊危機を聞いたこと。
車を直しに出したこと。
代車に乗ったこと。
車が戻ってきたこと。
会社を辞めると一方的に我儘を言って次長を困らせたこと。
自主退職届を書いたこと。
送別会をやってもらったこと。
しゃぶを姐さん方と食べに行ったこと。
会社を辞めたこと。
車を売ったこと。
姐さんと神奈川に行ったこと。
皆に迷惑かけっぱなしだったこと。
心配してもらったこと。
元気づけてもらったこと。
まだここに書ききれてないこともありますが。
今日峠を終えた今。
やっともう一度言えます。
私の一件含めて、皆様には多大なる迷惑をかけてしまいました。
そして、皆様からはたくさんの元気を分けていただきました。
本人が皆の前で言えたらいいのですが・・・
本当にありがとうございます。

今日の緊張は何とも言葉に出来ないほどの緊張感でした。
スーツに着替える前に、部屋に行って、宝物の棚に置いてある
あの赤いアルバムを開いて、そこの紙の窓から覗く人たちに
「行ってきます」を言った時から既に、緊張していました。

皆様、川嶋は無事に、皆様の力を借りてここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

さぁ、修行編から反省編に来た時点で、進んでいると感じたい。
次は前進編にしたいと密かに思っちゃったりしちゃったりなんかして。

みんなありがとう。

久しぶりだ。
風邪引く馬鹿もまた貴重。

リンク追加。しかも自分の詳しいプロフ。

寒い時期。
明後日が遠く近い。


もうすぐ。
fimg_11197733343.png







・・・・・。


明日は弁護士先生の所に行く日だ。
全ての書類が整ったらしい。
緊張してる。でもまてこはもっと緊張してるんだろう。

今年のクリスマスはハンセイシマスになりそうだ。

でもいいこともあった。
我が家の愛猫が生きた鳥を獲ってきたり・・・
若干家族が纏まってきたり・・・

なぜか去年よりも忙しくなりそうな今年この頃・・・


ミーミーちゃん、よくやった!!!
9de01ff7jpeg






獣パワーフルスロットル・・・

99d225dejpeg










鳥さん、ごめんなさい。





そんな事を言ったら君は怒りますかね。

でもそうしてほしいんです。

私は素敵な人達に出会えました。
今がそこにいた期間はとても短いものでした。でも皆さんは素晴らしいモノをくれました。
今笑ってます。現状とか関係なくても。
だから君もそこからまた、頑張ればいいんです。
軽くても、重くても、悩んだ分頑張りましょう。

先が見えないのは、皆一緒です。
電話こそあまり出来ませんが、影ながら応援してます。
頑張って下さい。

楽しいときに笑うのが、きっと一番楽しい。


新しいパソコン到着・・・
富士通かNECかアップルか・・・なんて話していたら
全く知らないDELLというやつだった。
でも楽しい。
キーボードの配列が若干違うから
マイファミリィ達は苦労するだろう。

さて、さて・・・・


パソコンがとうとう壊れました。
ファイルが壊れたどーのこーのでした。
起動すら出来ず・・・;
そして!!新しいPCを買うことに!!
注文して、今船と共に海を横断中。
そして、なんと壊れたPC復活!!
データ全て吹っ飛んで。
ワードすら無い状態。
なんとかここまで復旧完了。
よかった・・・本当に。
いろんな意味で、PCは復活。
次のPCも壊さないように、頑張ろう。





人生の種類ってもしかして脳細胞より多いかも


その中の一つを体験中


今回の体験細胞は極悪種だったって事か



次は幸福種だといいな



とりあえず先に進むべくしなくちゃならん事

保険、車、・・・・・次。





崩れたお家と

崩れかけた道を

なんとか立て直して


すこしでもマテコにのしかかってる負担を減らさなきゃ


スパイダー○ンになりたいけど、蜘蛛だからなぁ;

ドクタードリ○ルになりたいけど、医者だもんなぁ;

いっそ海賊に・・・(船・・・・;)



さて、さて・・・。



あ、今年の駅伝新入ボーイ達出るのかな?
次長いないから、ステーキは無いのかな・・?

チャーターは来るかな?

EGとバンコックンとキャンタスが無いけど
年末酷いんだろうな。

オ○ドーリーで積む事にもなるらしいし


雪降んのかな?

飛べるかな?



まだ気になっちゃうな;

あうち。





今月は10月だって事が頭に無かった;
ハロウィンじゃん!!!



えー実は、本日を持ちまして、かわしーは
会社を辞めさせていただきます・・・
お世話になった方々、遠くに行ってしまわれた先輩
皆本当にありがとうございました。

初めての就職先は本当に良かった。
いい上司、先輩、環境
どれを取っても最高で、二度とこんな素晴らしい職場には
巡り会えないと思う

送別会は本当に凄くて、嬉しくて、楽しくて。
贈呈品もいただいて
それがお花と、バスセットと・・・なんとアルバム!!!
1~4係の皆、ドメス、スペシャルサンクス!!そして私!!!!
親と涙流しまくった。
なんて事でしょう。嬉しくて死にそうだ。
4dc254f4jpeg







何もかもがあっという間だった
4係でシステムダウンさせた事とか

3係でカットパレット見落とした事とか

本当に昨日のようで。


43234055jpeg











昨日は第5のお姉さん達とお食事
あれが最後にしたくないってくらい
めさ楽しかった
嬉しかった
本当に、ありがとう


今日はスーツでお礼参り

最後まで挨拶出来なかったコイジュミさんに挨拶したい


皆、今までお世話になりました

キノ姐さん、私が今日までこうしてこれたのは
姐さんが私を輪に入れてくれたから
今までたくさん迷惑しかかけなかった;
仕事で会えなくなってしまう事がもの凄く痛いです
個人的に拉致しようか・・・と企んでます

姐さん大好きでした
イエ・・・・大好きです!!!!!!(一生進行形)


皆本当にありがとうございました!!!

かわしーは幸せ者です!!!

皆また会おうねーー!!!!!




わーい


よっしゃ!!総務でも行ってくっか!!!


家族カラオケ行ってきた。
行かしてもらえるだけでも凄いのに
親父が付いてきた。
オプションにしては大きいんじゃね?

歌わせたのもノフウゾ(感じわかんね。多分野風僧)
はじまりが「お前が二十歳になったら」
皆さん目から汗だして。
もう来れるのかわからない親父の歌を聞きました。

ごめんね。文字通り親不孝爆走中。
いつか親孝行すっから、もう少し待っててな。
時間かかるけど。
親父も、ママンも、二人とも本当に短い寿命みたいだから。
物事しっかり解決させて、孝行に励みやしょう。



そして今現在。
地獄からのお便りを待っている状態。
さぁ、まさか自分が去ることになるとは思ってもみなかった。
ありゃ、これもしかして日頃の行いかもね。
鼻血もそれかい?

姐さんがありがたい言葉をくれた。
物事は確かに考え様だ。

そこで止まったらそこまでの奴だったんだろう。
自分は違うようにしたい。
今はお先真っ暗でも、
また会ってくれると言ってくれた姐さん
前に進めと言ってくれたアヤさん
こんなんなった自分をサポートして支えてくれる家族

おっとっと。なんてこったい。

自分には勿体無いくらいキラキラしたのがある。
本当に勿体無いな。

でも凄くありがとう。


植物は周りに素敵な土がないと育たない
私は今、こんな現状なのにスクスク育ってます。
これ、皆のおかげ。


前に進む足が元気なうちに、突っ走ってやる!!!


しまってこー!!!


帰ってきた。





元の姿で




帰ってきた。








・・・・・・・車が帰ってきた。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]