忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



政界ではとある方が爆弾落っことしましたけど・・・

流れる速報に目が行っちまいましたよ。

え!!!???

ボンバル●ィア機大丈夫!?
町の人無事?
乗客大丈夫!?

怖っえー!!!!

だって向こう今夜っしょ!?

凄い大変だ・・・
PR

あんれまぁ、風がぬっこくねぇかい?

本日の風、温ぅございます。
そして部屋の中の方が寒いという現実。
そんな中でアイスでも食べたら陣痛起こりそうだべ。

久々お久々に華麗に登場。
全てはあのスマイルと共に。


fimg_1234501852.png






イエス ウィー キャン!!!!! いえーいキラリン。ドンドンパフパフ★
(me canになってんのは気にしなーい!わざとじゃぁああ!!)


今までの近況報告はハショりまして。
あ、でもコレだけは報告。
少し前に、我がマメ家に特大風邪ハリケーン到来しまして。
家族(人間)6人+猫様1匹が風邪引きました。
猫様はお熱があって大変だった。
獣医さんから抗生物質(だったのかな?)もらって。
3日程飲ませました。
あー元気の無いみぃ~みぃ~ちゃん!!
なんて痛々しい!!!
あー麗しのみぃ~みぃ~ちゃん!!
なんて可哀相なの!!!
とか家族に言われても本人反応薄く。(マジでグッタリしてた)
でも数日で全快しました。(俺様が手を傷だらけにしながら薬飲ませてやったからだコンチキショー)
とにかくヨカッタ!!

最近弟はPCゲームにハマってます。
俺はTVゲームに勝るもの無し!なんて今まで思っていたんですがね。
実際見てみると・・・ハイクオリティ!!
リアルだよ潜水艦!!
恐いよ駆逐艦!!
・・・・とまぁ、最近のゲームは凄くなってる。
てか俺様戦闘系全然詳しくないんだけどねー!!!

父上は先日携帯を変えました。
今までSH903i使ってたんだけど・・・
らくらくホンVに変えやしたー!!!
最初は手こずるかもしれんけどね。
使いこなすとあらビックリこら便利!!・・・・になるんじゃね?
シャープから富士通に出発しんこー!!!


あ、みぃ~みぃ~ちゃんHP更新しました。



バザーッス!!!

君はどこまで私を馬鹿にすんのかな。

表情読み取れないけど、ぶっちゃけ馬鹿にしてんだろゴラ。

久しぶりにカッチンきたぞオラ。

マジ潰す。
潰しまくる。

逃げても追っかけて潰しちゃる。
全力で。


覚悟しろや。



蠅!!!!!! (ハエ)



俺じゃなくてどっか別の所行けや。
あれハエ叩き何処だっけ。



あれいーよね
携帯パパさん

でも自分、生粋のDoCoMoユーザーですから

DoCoMoユーザー…
ドコモユーザー
ドコモーザー…

…(@д@)

流行語いけんじゃね




お前にはまだ早い







ガ-()-ン

我が母君は椎茸が大好きだ。
そらもう乾燥からまで。
(そのまんま食べてるんじゃないよ!!)

そして遂にやっちまった・・・買っちまった。

椎茸栽培キット!!!
db12cde8.jpeg






全部で3つ買った。
1個はハウスに監禁中。
この2つはお外で成長中。

8c6f23e6.jpeg






買って3日目?かなり出てきた。
最初は真っ白なの塊だったのに。
若干気味悪い物体へと変化。

081104_073311.jpg






間引きしてないから、ものっそ密集してる。
採集ん時どうすんだべ・・・;

後2日もしないで、食べられるカモ。
大きくするなら後もう少しかかるかな。

いや凄いわ。
最初の物体を見た時は、
(こんなんから椎茸出んの!!?つーかソレ食えんのけ!!?)
心の叫び絶好調でセッティングしたっけ。

霧吹き効果もあってか、寒くてものびのび成長してる。

うんうん。
椎茸君、頑張って成長して母君の胃袋へ入りたまえ。
俺様応援しちょるかんね。

ふぁいお~!!!!!!

IBMマジ尊敬するんですけど!!

HPビルダーはPC革命だ!!!


ありがとーーーー!!!!!!


やり直しにつき、URL変更。
↓↓↓
hebinohosi.kuchinawa.com/

あたい超感動。感激。

あめあらーし!!!!!

・・・ごめん、寝る。

先日後ろの畑で撮った猫様。

母上に見せたら「タイトルは威風堂々だ!!」と興奮。

mimi3.jpg











何見てたんだろうなぁ。
トンボ追って屋根に登るくらいだから、あんま大したモン見てねぇんじゃねえかな。

気まぐれ大王。


サザンのお歳暮DVD

何アレ凄ぇ豪華じゃん
風呂敷に包んであるとか粋だねぇ(゚∪゚)
よく中身知らないんだけど、夏ライブのDVD…
豪華お歳暮version
カッコイイぞなもし。


そして携帯…
一台1千万円越えの携帯って
使えんのかよ…?
高級もそこまで行くと恐ぇーよ


お金って…


一年以上利用してて
今初めて知った…


何コレ携帯からUpできんの
凄ぇ
今の今まで知らなかった…

大*発*見()


すげー
すげー
便利やん(^∪^)

HPビルダー・・・・。


・・・・・う~ん・・・・。








Spikeちゃん、今までありがとうございました。

FREEDちゃん、来月から宜しくお願いします。




PCの寿命っていうのは結構短いと判明。
ノートとデスクトップではまた違うんかね。

とにかく、素晴らしいPCをありがとう母君!!
(といっても私個人のPCではないので、家族一同で、ありがとう!!)


↓この子は初代まめ家のPC。
名前はFMVのV子。ちなみに
長年愛用。本当お世話になりました。
起動不可能ではないが、例の青い画面;
リカバリ出来そうだったらしてあげたい。
お前はまだ生きてるぞー!!
33fc97aa.jpg






↓二代目。この子は下の階で両親愛用中。
V子と同じ日に壊れて修理に出した。
無事退院して、今も活躍中!
名前はDELLのL男、勿論
海を渡ってきた子だから根性あります。
そして多分この3台中一番ヘビー。
貫禄あります。
c8502f5d.jpg






↓そして最近家族に加わった3代目。
上がツルピカしてて、反射してる。
そして全身黒、と私のストライクゾーンど真ん中。
上の先輩PCと比べて、若干画面が目に優しい?構造。
スタイリッシュで可愛がられてます。
名前は黒子
弟は既に使いこなしてるが、生憎Vista。
私はもう少しかかりそうです。
9350142b.jpg







↓大きくなったみぃーみぃーちゃん。
5キロ手前までウエイトも増えました。
丸まって寝る姿に鼻からワイン出そう。
他の猫はう~ん・・・恐い。等と思いつつ、結構最近好感持ってます。
あんつ可愛いだろっか家の子はぁ~♪とメロメロになっている者若干2名。
あ、それは母と弟ね。
飼い主と相思相愛だでよ!!
よし、ぎゅーしちゃるか。
3be8deb0.jpg






お、ミッキーがなんか言っとる。
でぇ~じょぶだぁ!!ワンちゃんズもでぇ~すきだぁ!!

あぁ、可愛い4つ足達(はぁと)


とにかくNEWPC黒子の歓迎会?はこれにてお開き~ノシ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また更新停滞しないように、しよう。うん。







あれから一年














惚れた。

惚れたなんてものじゃぁござーません。


おかげで日●車にも惚れそうになったよ。
●産車は関係ないんだけどね;


素敵すぎるー!
どうしてこんなに素敵なのかー!!


金の卵!

金卵!!

金たm・・(自主規制)




The World of GOLDEN EGGS!!!!


あんたたち大好きだ~!!!

もう描いちゃう!
fimg_1216423970.png
 



 

描いてみた!
やべぇ、ムズイ!
っつーかこの機能じゃ無理!
でも便利だ。絵日記ツール・・・。

まじ好きだぁ~!!!!

あなた1ヶ月も何してたのよー
ヘイ☆パスワード忘れたのだよ!!

あぁ、そう何駄。
もう何も言わんでくれ。
イントラネット万歳!!

そして今日の自分に万歳!!
ヘイ・ホウ・コーン!!!



長い数字がパスなんだよ。
忘れちって。・・・・入れねぇー!!
最早コメントでブログ・・・なんてことも考えたけど。
今日発見!!いや発覚!!!
弟の勉強対策で、ネットで平方根調べてて。
そこで発見√!これって確かルートと読む。
それを見て、思い出した!!!
勉強検索中止!ブログページに切り替え!!
ログイーン!!!!!!いやっほー!
最早運命を感じたよ。
全く関係ないもの見て、フッと思い出す事ってあるよね。


今回はマジで思い出せなかった・・・・。

あぁ、ブログちゃん。
パスワード、変えよっか。
出来んのかな?



 



なんじゃこりやぁぁぁぁ!!

・・・・・・・って叫びたいぐらい、一次方程式に悩まされてる。

まじわかんねぇ;

ほんっと・・・・



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



しっちゃばくぞ紙ぃぃぃぃぃ!!!!!

fimg_1208150901.png



そうだった、そうだなや。
すっかり忘れてた。

エイプリルフール!!


惜しいことしたなぁ・・・。
確か去年だったっけ?
綾さんに「妊娠した!」言ったっけなぁ。
言った瞬間バレたが。
うわー。
すっかり忘れてたや。
まーいがんべよ。

いんや、よくねーし!

あー!勿体ねー!!!
今年のネタちゃんと考えてあったのに!

むー・・・・・・。
fimg_1206534715.png








おじいちゃんがお空の星になってしまった。


全然顔も出さず、ビッグニュースもたくさんあった。

写真だって見せてない。

でもおじいちゃんいっちゃった。


夏にあそこに行ったら、いつものように杖ついて
「まみちゃん、来たか~」
って。のほほんとしながら言ってくれて。
座敷で「ミカン食えや~」って煙草吹かしてるような気がする。

実感がない。

お葬式もお通夜もあっという間に終わっちゃって。

お墓の中に入って行った。



おじいちゃん、言いたいこといっぱいあったんだ。
去年の夏の事も、言って、怒って欲しかったなぁ。
報告することたぁくさんあったんだや。


なんだかな。


あんなに作りたくないって言った黒を作ってすぐだったのも。
四十九日が親の誕生日だってことも。

なんだかな。


アッチからしょっぴいて来たいくらいだ。

前使ってくれてたあのコップどこにあんのか分かんねぇから。
今度TDL行って同じコップ買ってくるよ。
そしてそのコップに青汁入れるんだよな?


そっちに眼鏡ありますか?
マルスに会えましたか?

自分はまだだけど、いつかまたお会いしましょう。

お疲れ様でした。

我が家のアイドル、リリィちゃんが入院した。






犬様⇒リリィ♀・ミッキー♂
猫様⇒みぃーみぃー♀


うちのカカ様はリリィ達に凄く敏感。
7回は異常を見つけてる。(全て早期発見)

リキの無念があったせいか、本当に異常にいち早く気付いてくれる。
今回もそうだ。
家族の誰もわからなかった。
飯の食い付きが悪い、とか
いつも丸まって震えてるんだけど、「今回はなんか違う」と
言い張ったお母様。
その言葉信じていざ動物病院へ。
すぐ先生に診てもらった。
先生も、付き添いの私も大した事ではないと思っていた。
太ってるね~みたいな、のんきな会話してて。
その先生がリリィのお腹触った瞬間、表情が変わって。
エコーかけて!と事態は急変。
結果、皮膚病と、子宮内膜症?
緊急事態。一緒に帰ってくると思っていたのに、即入院。
そのまま手術。
驚愕。
車に来るときはいた家族が一人(一匹)いないだけで、かなり沈んだ。
5日は入院との事。
熱も38.7あったらしい。
ごめんねリリィ。
また今回も気付いたのは母上だ。
お詫びに帰ってきたら、たくさんおやつあげよう。
カワハギだ。
ジャンボーンも。


リリちゃん・・・・。










世の中にはめさ高い車が存在する。
クソ凄ぇ金持ちになったとしても
運転するのが怖くて無理だろう。


そぉんな高い車のお話。




何が凄いってここまできたら
お家買えますよ、って話。

画像チョイお借りして・・・


680c6339jpeg








イギリス
アストンマーティン V12ヴァンキッシュ
V12!!最高速は330km/hを超えるらしい・・・
素晴らしい!
そしてお値段・・・2730万円だとか;
家買おうよ。家。

bf5a6115jpeg








イタリア
フェラーリ 612スカリエッティ
~3297万円!!
金銭感覚が・・・

a1e5b390jpeg








イタリア
ランボルギーニ ムルシエラゴロードスター
かっこいいなぁ★
~3677万円。
好きです。この方。

8511b7fbjpeg








イギリス
ロールスロイス ファントム
高級車の大御所な気がする。
~5092万円。さすがです。

494b1dc4jpeg








ドイツ
マイバッハ
好きです。カッコイイ。
~5210.1万円。
長いんだ、また。
長い方で6.2m全長がある。
リムジン?

0884980cjpeg








ドイツ
メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスター
ご存じベンツ様。
結構乗っている方が多いから
値段も少しは優しいのかな・・・
なんて思っていた。
ん~甘かった;
5439ccでお値段・・・7000万円!
か・・・閣下!!




ここまで来ると普通に
ハマー H2 (~908万円) を「安いかも」
なんて思ってしまいそうだ。
暗示か?





でも世界は広い。

↓ の車は絶対に乗れない。
恐い。
高い。
緊張してハンドル握れるか怪しい。
というか絶対買えない。
ってか売ってんの?

11457484jpeg









ブガッティ・ヴェイロン
フォルクスワーゲングループによって設立された
新生ブガッティブランド。
カッコイイ。ぱっと見アルファロメオかと思いました。
1001馬力を持っているそうです。
発進から100km/hまで2.5秒で加速してしまうらしいです。
最早怪物・・・。
お値段も最高で
1億9900万円!!!(←値上げ後。日本では3回?も値上げしたみたい)
アメリカでのメーカー希望小売価格は125万ドルらしい。

・・・・なんですかそのお値段は。
家を豪邸に出来ますよ。
こんなに乗るのに勇気がいる車もないんじゃないかな・・・


・・・・億
・・・・おく・・・














・・・・。

ミーとんからいただきました素敵バトン。
やらせていただきま~す☆彡

音楽好きさんバトン

○音楽大好き歴何年ですか?
●ん~遅咲きだったからなぁ。中学途中からだった。
だから・・・7年くらいかな?

○好きなジャンルはなんですか?(例:バラード,レゲェなど)
●Allジャンル好きだなぁ。
あ、でもバラードはそんなに聞かないかな。
ロックとか♪最近レゲェ好きになった。

○邦楽派ですか?洋楽派ですか?どっちも派ですか?
●歌えないくせしてバリバリ洋楽派。
邦楽もちゃんと聞いてるけどね。

○初ライブは、誰のライブですか?または誰のライブがいいですか?
●ん~?わかんね;

○好きなアーティストをあげて下さい。
●これ・・・いいかな。
結構いんだよね。
んでは、
Green day
SUM41
Aerosmith
Arabesque
Eminem
Celine Dion
KISS
ABBA
浜崎あゆみ
倖田來未
宇多田ヒカル
GLAY
B'Z
サザンオールスターズ
FIREBALL
一度きりの素敵団体:USA FOR AFRICA
今のトコこんな感じ。
凄ぇミーハー;

○好きな曲をあげて下さい。
●We Are The World
後は上に記載した方達の歌。

○好きな歌詞フレーズをあげて下さい。
●Fire-B が着いたら火を挙げろ
Fire-B Ah Ah 燃やせ命を♪

○元気をくれる曲といえば?
ココロオドル

○泣いてしまった曲といえば?
●泣いた事は・・・あんのかな?
感激っちゅーか涙出そうになった事はある。
映画ダンボで、ママ象とダンボが檻を挟んで
抱き合ってる(鼻で)シーンの曲
後は
I DON'T WANT TO MISS A THING
We Are The World

○卒業の曲といえば?
●カノン

○好きなCMソングといえば?
●イオスKISSの曲
I Was Made For Lovin' You 

○夏の名曲といえば?
●Summer

○冬の名曲といえば?
●いつかのメリークリスマス

○思い出の一曲といえば?
●ダンボ!!

○以上です!最後に次にまわす相手を決めてください。

楽しかった!!楽しいと思った方、是非やってみて下さい!!

ミーとん、どうもありがとうね(*^_^*)ノ

fimg_51202787628.png







この方達の歌はなんでこんなに
カッコイイんだろーか!!
ノれるし!

カッコイイぞーー!!

FIREBALL☆彡

しかしYouTubeに少ししか無い。残念。

999RULAZ
UNDER THE BLUE LIGHT ハマのテーマ~
LIGHT UP THE FIRE ~FB: 着火のテーマ~
FIRE BALLのテーマ

もう凄ぇ。
マジ凄ぇ。
ハンパねぇーー!!


♪♪♪♪♪♪♪
さぁそいつをくべろ!汽笛を鳴らせ
満員だ詰めろ!乗れる分だけ
宙行く汽車は999Rulaz
音無き夜に Don! Don! と響く
♪♪♪♪♪♪♪


かっけぇ。


ママさんは優しい。

ママさん、は。




ん。










ママさんがアルケアルケを始めた。

体の為に、歩く。
なので歩け歩け。
通称アルケアルケ。

1時間歩いている。
今の自分は無理!!

ボクサースーツ着て
友達とテコテコ歩いてる。

う~ん。
素晴らしいね。








さぁて、みーみーちゃんに挨拶して
終身・・・就寝すべか。
んだなや。



名前を覚えられない私は
自分で覚えやすいオリジナルを作ってしまうのです。(悪気無し。)


某有名チェーン店を(チェーン店だよね確か;)
ジェントル石井と呼んでいたり

ジョンって言う名前の犬様を
ジョナソンって呼んでたり。
ダチに突っ込まれた。
「そこまで来てどうしてジョナサンじゃないの!!?」って。
あぁ、確かに。

イロイロ作ってしまうのが
物覚え悪い俺様の癖。






そういや、新しく大手ブログ大国みたいなとこに入ったんだけど
12月に。(ダチのお陰で;)

あれ苗字と名前に分かれてんの。
面白ぇ・・・!
んで自分は勿論、自分のサブ呼び名を使うのですな。

苗字:蛇

名前:殿

全部で蛇殿!!

そこで殿だよ、殿。
もう何様聞かれる前に
俺様丸出し。

殿!!



さぁて、殿は寝るべか。



fimg_51202655012.png
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]