忍者ブログ
タイピングを速く打てる為に始めたこのブログ。 第十章【こんな暑くても秋なの?編】 最初から最後までぐだぐだ。
| Home | About | | ★★ | ★★★ | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな意味で。



いろーんな意味で。



今日は雨。




本当に、雨。





今日残業して、


何か吹っ切れて、


何か入ってきて、



そんでもって雨。



いいね、よっしゃ来い!!




風呂入ってバッチリ寝て。




気持ち曇りで、現状雨!!!



成人控えた私には持って来いの天気だな。



しまっていってやる。



PR


会社帰る前に先輩と天気情報見て分析してた。
成田の上そんなに雲乗ってなかった。
けどなんなのあの雨は。
車で帰る中2回ほど豪雨(そこまでいかないが酷い雨)と遭遇。
急に止んではドバッと振り・・・
おい;どっちかにしておくんな;

お、しん坊よ。イッチョ前に生意気言いおってからに。
まぁ、ありがたく貰っとくよ。

さて、明日(もう今日か;)も頑張りますか。
人も多いしね。



ぐんない

2007年の8月は本当に一生忘れない。
いろんな意味で。

そしてこの年になるまで気付かなかった。

する事した事関係無く。

いろんな人を巻き添えにしてやっとわかった。
その意味が、わかった。

いつか独立した時に、もしそんな事があったら。
自分がしっかりしなくちゃいけない。
大事な人がそうなっても、自分がしっかり守ってあげなくちゃならない。

大きな大きな、本当に大切なコトと引き換えに
私がこの歳で学んだこと。
代償は大きすぎて。その分後悔も大きいけれど、
とても大切な事気付かせてくれた。

ごめんなさいと、ありがとう。

この事は一生反省して、糧にして、これからも、

誠心誠意頑張らせていただきます。





ずっと。
















復活!!!とまでは行ってませんが、反省期間を貰って考えた末
やっぱしブログはやめん事にしようと思う。

すぐに気持ちの切り替えが出来んけども、日常更新してんの楽しかったし。
今月の日常は流石にアップしないけど・・・
1ヶ月飛ばして。うん。
よっしゃ。
締まっていこー!!!!!




いつかは皆離れるんです。
全然平気!!なんて思ってませんが、応援します。
新しいことに頑張ってるその人達が好きです。
頑張って欲しいです。
今すぐじゃないんです。
遠くも近くも無い。
いつかわからない。
けれどいつかは皆離れるので
応援はいつだってしてます。


今日は一人、同じ職場で(ジャンル違うけど)働いていた人が
離れます。
寂しいです。
けどめちゃくちゃ頑張って欲しい。
すんごく応援してます!!!
一番会わせたかった人は今日ちょっと会えなかったけど・・
でもまだ日はあるからきっと会えると思います。

皆頑張って。
ファイヤーだファイヤー!!!



ケーキバイキング、本当に楽しかった。
あのメンバーにしか出せないテンションがそこにあった。
絶対会いに行きます。
第5、本当にお疲れ様でした。



皆大好きだ。


今日は少し早めに行こうかね。
ガソリン入れたいしな。

さて。


27日に皆に会えることになった!!!
残念ながら凄く会いたかった子は来れないけど、
去年メンバーは来れるみたい。
楽しみ・・・・だな。


今日のIGGメンバー嫌なんすけど;
かなり面倒クサい。
早めに帰れるかな?



会社行くのダルイ
でも通勤好きだ。
車乗ってる時間少しあるから。
新しいCDでも買うかな。



弟が職業体験中。
まぁ頑張れ。
精神的に鍛えてもらえるかもね。



この2日間気付かないフリしてましたけど・・・
なんか昨日そうも言えなくなって・・・
もう少し様子みるけど・・・・
なんか・・・
もすかして・・・

車のエアコンイカれた??


なんか前にまてこのスパイクエアコン駄目になってたけど・・・・
まさかぁ~
まっさかぁ~・・・・


風・・・冷たくなっちょるかな?
次のオフ・・・
もしかしてディーラー訪問決定???







最近bちゃんの調子不良?



弟がいつの間にか夏休みに入っていた。
羨ましいと思っても私も学生してたのだ。

少年よ、遊びつくせ!!!



さて、キャラーリング実施中。
目指せローライダー!!!



これでいいんさ。


そこがきっといいところ。



だから大丈夫なのだ。


剃刀を替えてみた。
ん?シェーバーっていうんか?

なんかCMでやってたやつ。
アレ凄ぇ!!!最近のやつって安いのでもブルブルすんの!!?
電池付いてきて、スイッチ入れたら振動してんの!!!
大革命!!!
よく剃れてんのかまったく違いわかんねぇけど;
いやぁ~最近の女の子が使うもんは進化しとんのやねぇ★
オバサン発言しか出来んよもう。

そら欲しがるわな。


今日は車洗えるんじゃね!!?
と思いきや雨だし・・・
また次だなぁ・・・


さて、顔洗って寝ますかね!!!
ないぐん!!!



最近女装に抵抗が無くなってきた。
いいことか?
アヤさんに感謝だねぇ。


基本メンズマンで!!!!




さぁて明日は姐さん不在。
頑張っぺ!!!




ぐんなひ


去年の夏は休戦。
でも今年は違う。

夏は遊びまくってやる!!!!
海行きたいし、花火やりたいし、日付的に厳しいけど祭行きたいし。

夏物買って、あとは・・・夏休み!!!
ちまちま使って皆となるべく会いたい。
アヤさん!!夏でっせ!!!!


さて、明日に備えて寝ましょかね。


な~いぐん!!


最近気付いた。
いや、去年は大してならなかったんだ。
なんでかな。
そして今年、真夏を残してかなり早まってそれは来た。


軍手焼けやべぇ。


洒落にならんわ。
うす~くは~っきり線が。
あ、コレまずいんじゃねぇ?

事前対策なんて何処の金融CMか。
日焼けクリーム今年は買った方がいいのかもしれん・・・。

ん~。


さてさて、サーフして寝ましょかね。

ぐ~んない

明日は日曜日。
こっち側は日曜が多いらしい。
どんとこいか?

今日はまてこと買い物に行った。
9月頃会社に着て行けそうな、控えめなスカジャン買った。
スカジャンじゃないな。でも龍のやつ
早く着たいなぁ・・・

あと約11年振りにミニなスカート買った。
夏だし、女装に力入れようかなって。

家帰って、着てみて、弟が見て、言った一言。

「気持ち悪ぃ」

ゴングが鳴った瞬間だった。




DVDプレーヤー復活せず。
ん~どうすっか。


そんなこんなで2オフ。終わった。
車洗えなかった・・・
ま、いっか。
よぉし、明日も元気で行ってきまし!!!
とりあえず元気で!!!
なははははh・・・・


ぐんのい

足の裏にまめが出来てた!!
どんとこい!!!

昨日はアヤさんとデーツ
アヤさんありがとうね!!
また女装素材が増えましたわ!!!

ずんぐりむっくりな私は買うとしたらワンピースなんだば。

てもみん気持ちよかったし。
付き合ってくれてありがとう!!!!

またよろすくしたいです!!!


昨日は金曜日・・・上屋凄かったかな・・・
まだ気にしてるが・・・
そろそろちゃんと気持ち切り替えなくては。
でも昼は遊びに行ってやる。


よし、よし、よし!!!!

車洗おう!!!
んだば。


外回り~

内回り~



・・・・だるいよあやさーん!!
昨日は付き合ってくれてアリガトー!!!


少々壊れても意味通じればいいのさね。



明日は姐さんがオフだから荒れるな~;

波乱万丈だよ。頑張ろう。

「頑張れ」と「頑張ろう」が今の支え。
私にそう言ってくれた3人の方。深く感謝。
まだ始まったばかりだ。
ここはうんと楽しんでやる。

ふっくおか~
いったみ~
さっぽろ~
なっごや~

皆カマンイェア!!!


ぐ~んなぃ


初日からやっべぇの。
お昼係長に会えたのはヨカッタ。

あのねぇ。凹みましたよ。本当に。
久しぶりに自分でとことん落ちそうになった。

だって5割の計算出来なかったんだよ!!?
姐さんと係長と主任が必死で教えてくれたけど、
皆が私に引く前に、私が自分にドン引きしてました・・・

次は外か。スポット覚えてない私に丁度いい試練だ。

この際、恥を撒き散らして進んでやる。



明日から国内かわしーになりますけども。
本当にあそこから離れたって気が全くしない。
普通にチェックしに行くんだろうな。
S1はないよな・・・;

腹壊したのは錯覚じゃなかった!!
やべぇ!!
あと2日は苦しむんだろうか。
チヂミ・・・?


明日から朝勤務!!
しかも時間微妙!!
頑張りましょう!!!


ぐんない!!


最近気付いたから、強くは言えない。

けれど言ってくれていい。

明らかにそれは愚痴じゃない
愚かで始まる言葉なんか言っちゃぁいない。

それは嘆きじゃないのか。
それを聞いても愚痴とは思わない。

全然結構。

もっと嘆いてくれていい。
ちゃんと聞いてるから。


それを哀れむような馬鹿じゃねぇよ。


それよりも自分の心臓、大事にしなさい。


北海道から帰って来たーー!!!
凄い暑い!!
というか空気?が蒸してて気持ち悪い!!!

向こうは風も景色も超綺麗だった・・・
向こうの人がこっち来て体調崩すのわかったよ。

かなり厳しい。

あ~本当に楽しかった!!
お世話になりました!!!


ビリーズ初日。
死にそう・・・
本当にアレで初日?
間違ってない?
なんであんなにキツイのさ。
メジャー付いてきて、ウェストやヒップ、太ももに二の腕。
計ったら恐ろしい数字が。
勿論体重も。
これ・・・・減るのかな・・・;
アレをやれば減るけど、続ける自信が見事にへし折られそうな感じ。
まぁ、頑張ってみますか!!!

ドメに備えて!!!(え!?)

さて、会社行く前に少しやってこーかな。

んだば!!

明日から私は北へ飛びます!!!
大観光してきます!!

言葉遣い少し車の中で練習した!
必ず出てくるのが
「クソうめぇ!!」とかね。
クソを付けないように心がけます!!

「とても美味しい!!」

ですね!!


さぁて、アサインはチェックだ。
土曜だし。
積み付けになってるおかんが発狂しないように・・・
M/Dはないな。ない。
きっと交換するんじゃないかな?

よし、行くか!!
グッバイ千葉!!


行って来まーす


先輩にちょっと車の写真送ってもらったのね
それがロードスターとBMW。
内装渋い!!っちゅーか高い!!
レベルの違いを思わせてくれるような車でした・・・
してあのアングル!!
アレはやべぇよ!!
モノクロやべぇ!!
斜めってさ、結構掴めそうであんまし掴めないのね。
角度とかって結構大切で。
前の(フロント)ドアップとかなんかはよくやったけど、斜めから撮るのって
背景、色合い、とにかく調整したらキリがなくて!!
専門知識皆無なんで自分が思ってる事書いてみたけど・・・
ベストショット撮りたい・・・なんて思ったこの瞬間だった・・・

深い!!マジで奥が深い!!
そしてカッコイイ!!

自分が目指したい一つの域


きの姐さん!!写真ありがとうございました!!!

家に待望のにゃん子ちゃんが気ました。
弟がぞっこん・・・;


070609_170958.jpg










あ、後ろに写ってんの弟・・・


070609_171014.jpg







なんか弟が好きらしいよ?




まぁ、弟に懐いてるのが納得いかないけど・・・

リリィ、ミッキー、ミィの三兄弟となりますた!!!
いいね。3トリオ。

カワシマ家全力で愛してやって。






お祭りね。どんな祭りも大好きさ。
キャラ維持してるのが難しいな・・・
というかいつも思う。
そんな大事(大して大事じゃなくても)なイベントに
こんな珍獣を呼んでくださるとは。
不思議。っていうかかなり嬉しい。(ハチャメチャに嬉しいね!!)
ん~?人生って不思議だ。



南部遠いよ!!狭いよ道!!(普通の人は平気なんだろう)
15キロも出せなかったよ!!!
っつーか係長、カートは?
でもご指導ありがとうございました!!!



綾さんとの対談に備えて、今日はここまで。
回線繋がるまであと30分。

お話大作戦だ!!!

んだば!!

頭と口が悪いのは元から。
酒癖が悪いのはノンダオレてから。

酒が好きになったのは・・・?


今日いつもどおり晩酌。デザートはヨーグルト。
プレーンの上から原液カルーアたっぷりと。
やべぇうめぇのよコレがまた。



だから実感。
お酒無かったら駄目だ。
存在理由は


そこにグラスがあるから


グラスがある限り、酒を注ぐよ。


だから今飲んでる酒は、きっと一生切り離さない。



美味しいから。



ノンダクレ隊達に負けないような隊作ってやるのさ!!
ノンダオレ隊をね!!

ね?あ~やさん?
ゆん坊も。
よーよーも。
まいちーも。
あすちゃんも。


気分がいいので寝ましょかね!!


そうさ!!第5おかんにココアぶらうにーを貰った!!
勿論手作り!!!
めちゃ旨!!
こんな奥さん欲しい。(!?)

ご馳走様でしたっ!!



では寝ましょ。

ぐんないっ!!


今日はスタンドでオイル交換してもらいました。
にっしんの言っていた通り少しkmが過ぎていたみたい

4000㌔程オーバー;
ついでにエレメントも替えてもらってヨカッタヨカッタ★

サンダルもゲットしたことですし、アップに備えて寝ますかな☆

ぐーんない!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[11/02 wakana]
[10/16 ばち]
[09/23 まめ]
最新記事
(05/18)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まめ
性別:
女性
職業:
無職透明
趣味:
千里眼(嘘)
自己紹介:
狂犬ではないけれど暴言者
口悪いし頭も悪い
そして能天気
更新気まぐれ
文章能力皆無
アイラブマザー
基本自分中心思考

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/10)
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]